連絡します

Contact US
厦門福桜食品有限公司
住所:福建省厦门市翔安区新圩镇新圩村新圩
FAX:0592-7279184
担当:李新平
E-mail:sakurafuying@163.com

新闻

現在位置:新闻

オリジナル海苔の薬用価値

* 来源: * 作者: admin * 发表时间: 2020/09/14 15:05:00 * 浏览: 145
    近代的なハイテクの手段を通じて、海藻の中の生命の活性物質を取り出して、薬物を合成して、我が国の伝統の医学を発展するために新しいきっかけを提供しました。元の味の海苔の中の海藻の多糖、多ハロゲン多テルペンの物質はすべて人体の免疫力を高めて、抗がん、抗ウイルスの活性を持ちます。海藻多糖はHIVと結合して、ウイルスの複製を抑制して、エイズを予防します。オリジナルの海苔多糖は血管の中でアテローム性動脈硬化を引き起こす脂質の含有量を下げて、心脳血管疾患を治療します。プロペラのβ-カロテンは人の視力を守る。深海魚油から抽出した高飽和脂肪酸EPAとDHA(ドコサヘキサエン酸)は、脳の知能を高め、免疫力を高める効果があります。

    そのため、オリジナルの海苔を原料として、薬品の生産を行い、生産コストを大幅に削減し、経済効果を高めることができます。オリジナル海苔は食品や薬としてだけでなく、農業生産や化粧品産業にも使われます。元の海苔にはインドール酢酸、植物成長興奮素、元の海苔フェノールなどの有機物質が含まれています。栽培業において肥料として乾燥防止、アルカリ浸透防止、耐寒、殺菌、成長促進作用があります。オリジナルの海苔を肥料にすると、コストダウンや経済効果の向上だけでなく、農薬の残留物を除去して人体に害を与えることができます。オリジナルの海苔粉を飼料に加えることで、肉の質を改善し、生産量を高めることができます。これは主にオリジナル海苔の風味が独特で、アミノ酸やタンパク質が豊富なためです。

    元の味の海苔の表面には湿潤な粘液があります。主に潮が引いた後、元の味の海苔の表面を保護し、日に焼けすぎて死亡するのを防止します。この原理によって、人々はこの粘液を研究しましたが、多糖類の物質であり、優れた延展性能を持っています。化粧品を作って、保湿、日焼け止めの効果があります。現在市場上で販売されている大宝SOD蜜の主な物質はSODで、その中国語の名前は超酸化物の酵素で、日焼けによる皮膚表面の酸化因子の活性化を防ぐことができます。

    つまり、元の味の海苔には、人間の日常生活に関わる様々な活性物質が含まれています。オリジナル海苔は海洋の中の一次生産力の代表で、海洋の中の数量はきわめて多くて、しかも種類が豊富です。人間は海藻の価値を認識し、十分に利用すれば、人間の健康を守るだけでなく、地球上の生物資源を保護し、人類の生産生活を持続可能に発展させることができる。生命は海から源を発し、海を十分に利用してこそ、生命を前に進めることができる。