連絡します

Contact US
厦門福桜食品有限公司
住所:福建省厦门市翔安区新圩镇新圩村新圩
FAX:0592-7279184
担当:李新平
E-mail:sakurafuying@163.com

新闻

現在位置:新闻

海苔の栄養価

* 来源: * 作者: admin * 发表时间: 2020-09-14 14:09:00 * 浏览: 157
    海藻が好きです。味がいいだけでなく、栄養価もあります。実は、海藻は地球上のあらゆる野菜の中で最も密度の高いビタミンとミネラルを持っています。はい、そうです。海藻は野菜の一種です。ある人は海のレタスとさえ言われています。アジア文化の中の子供と大人は何世紀も海洋野菜を食べています。

    焼き海苔の味がこんなに素晴らしいですか?南通華信食品有限公司が生産した焼き海苔は垂涎と独特の味で、四つの基本味には向かないです。あなたは海苔の新鮮な味を知っているかもしれません。海苔は寿司の包装に使う海藻です。焼き海苔もとても人気があります。第五の基本味とされています。そこでは、舌で知っていて、好きな他の四種類の巨人がいます。

    さらに重要なのは、海藻は陸地の食物源にはない化合物を含み、岩藻依重糖を含み、抗凝血性と抗ウイルス性を持つ炭水化物です。大量の研究によると、日本の飲食-魚類、海藻、大豆、果物と野菜の含有量が高い-心血管疾患、2型糖尿病、肥満と一般がんの発症率を下げることができます。

    海鮮の天然由来、アジア料理の「第五味」、昆布は日本大石スープの主成分です。百歳の沖縄人は世界のどこよりも多くのコンブを食べます。粉末昆布は人造香り強化剤の味の素(グルタミン酸ナトリウム)の天然代替品です。味噌汁を飲むと、このゴム状の海藻を試したことがあります。にんにく、生姜、はちみつ、胡麻油、味付け浸漬と切りワカメの使用を勧めます。

    海苔は海苔の中の各種のB族ビタミンを濃縮して、特に核黄素とニック酸の含有量は非常に豊富で、あります多くのビタミンAとビタミンE、および少量のビタミンC。海苔には15%ぐらいのミネラルが含まれています。その中には正常な生理機能を維持するために必要なカリウム、カルシウム、マグネシウム、燐、鉄、亜鉛、銅、マンガンなどがあります。その中にセレンとヨードが含まれています。これらのミネラルは特に豊富で、人体の酸性とアルカリのバランスを維持し、子供の成長と発育に役立ちます。

    お菓子として、海苔はカロリーが低いですが、繊維量が高いので、太るリスクがほとんどなく、女性と子供が安心して食べられる美味しい食べ物です。

    海苔の良さは栄養だけではなく、健康効果も抜群です。イギリスの研究者は90年代に海苔ががん細胞を殺し、免疫力を高めることを発見しました。海苔の中に含まれている藻の肝っ玉蛋白は血糖値を下げて、腫瘍の応用の見通しを持っています。その中の多糖はアンチエイジング、コレステロール降下、腫瘍防止などの多方面の生物活性を持っています。海苔に含まれるアルギン酸は、ストロンチウムやカドミウムなどの毒性のある金属を除去するのに役立ちます。医療関係者は海苔中開発から独自の活性を持つ海洋薬や健康食品を作り出し、神経の老化を予防し、機体の新陳代謝を調節することができます。また、海苔は消化性潰瘍を予防し、治療し、老化を遅らせ、女性の肌の潤いと健康を保つことができます。民間には産後の女性にノリの偏りを食べさせることがよくあります。明らかな乳促進効果があると言われています。

    海苔にはいろいろなメリットがありますが、脾臓が虚寒で、腹が膨れやすい人は多く食べるべきではないです。漢方医は海苔の味が甘塩で、性が冷たいと思っています。また、塩を控える人も、味付け海苔の量を控えめにし、味付けのない海苔を適当に食べます。

    海苔は間食以外にもいろいろな食べ方があります。食事の時に、小切れに切った味付け海苔を添えて味がよく、食欲をそそります。前菜やサラダを作る時に、海苔を少し加えて、味付けにします。