連絡します

Contact US
厦門福桜食品有限公司
住所:福建省厦门市翔安区新圩镇新圩村新圩
FAX:0592-7279184
担当:李新平
E-mail:sakurafuying@163.com

新闻

現在位置:新闻

海苔をたくさん食べたら健康にいいですか?

* 来源: * 作者: admin * 发表时间: 2020-09-14 15:00:00 * 浏览: 159
    海藻は食欲をそそる料理としてではないかもしれませんが、主菜や軽食の最初のもの(または第二のもの)を選んでいます。でも、世界中のどこかで海藻は食事の定番です。一番よく使う海藻の種類はわかめと昆布、ブラウンの海藻の二つです。海苔と一緒に赤い海藻です。以下はアモイ福桜食品有限公司が皆様のために海藻の栄養成分と欠点を深く理解します。

1、海苔は健康にいいですか?藻
    それは長期にわたって様々な病気の救済措置として使われてきたかもしれません。健康面での海藻の潜在的な役割は、腫瘍の救済措置として作用します。伝統的な中国医学は海藻に頼ってすべて甲状腺から尿路感染治療を行います。現在、多くの動物や実験室の研究では、海藻は潜在的な健康上の利点があると指摘されています。例えば、実験室の研究では、アルギングリセリン(海藻の中の多糖)は抗ウイルス活性を持ち、結腸がん細胞の死を誘発することができます。

2、海藻にはどんな栄養素が含まれていますか?
    海藻はタイプによってタンパク質のレベルが違います。赤い海藻の含有量は最高で、3.5オンスごとに50グラムのタンパク質が含まれています。海藻も何種類かの鉱物の豊富な出所で、カルシウム、マグネシウム、カリウム、銅と鉄を含みます。海藻はまた比較的に高いヨードの含有量を含んで、特に褐藻の品種。これは通常問題ではありませんが、過度の活躍や不活発な甲状腺を持つ人にとっては、海藻は危険にさらされる可能性があります。